top of page
  • 執筆者の写真ぽすといっと

Bassist_Hiroki



10.28(日)M3秋 参加します。


東京流通センター

第一展示場 K-17a ぽすといっと


今日は今回M3秋にて配布するTOSのデモに参加してくれたお友達を紹介しようと思う。


Bass/じばんぬヒロキ

https://twitter.com/hirogibson20000


色々マルチにこなす面白い人で

多趣味で音楽は勿論、動画やクラフトワークなど色んなものを自分で作る。

グルメな人で美味しい店を沢山知っていて、

今回の話を出したときや話し合ったときも私たちは何かを食べに行っていた。

(私はそんなにグルメではない)


今回はデモでアツいベースを弾いてくれた。

感謝です。

前回ANGRAさんのRebirthをカバーしたんだけれど、

そのときはベースのほかギターも弾いてもらっている。

激しくむずい…!って言ってた。


テーブルトークでなんかコラボ出来たらいいね、って言うことを話していて、単純にそれがカタチになって嬉しい。


そんな彼はつい8月に曲を投稿したばかり。

是非ご覧いただければと思う。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転しました!

ぽすといっとのサイトをWIXに移転しました! まだまだ慣れませんがよろしくお願いします! 早速ですが告知があります! 2018.4.29(日) 東京流通センター M3-2018春 に出店が決定いたしました! スペースは 第一展示場 スペース番号 E-23a です! また本イベントから、 BROKEN QUEST-白き祈りと黒の革命- 冊子の新装版の取り扱いが始まります! もちろん別途ボイスドラマC

bottom of page