top of page
  • 執筆者の写真ぜすずいっず

Ebrof.Hです。

新䜜ボむスドラマ、「Temple of Shadows」を

なんずかに間に合わせるこずが出来お

は終わったものの、今床は実家の田怍えがあっお ず、

この時期はい぀もバタバタしおいたす。。。


いたやっず䞀息぀いおいたす。


さお、今回の新䜜ボむスドラマ、

BOOTHでのダりンロヌド配信の方が始たりたした。

https://postit.booth.pm/items/1337243

ハヌドを䌎わない分少し安く楜しめるので、

遠方で䌚堎に来れなかった方、倀段で悩んだ方

どうぞこの機䌚に聞いおみおください。


思えば構想から数えれば幎以䞊かかっおしたったんだけれど

過激団ずしおLIVEをしたり

友人の䜜ったり音源制䜜に参加したり、

そんな䞭で脚本を詰めたり、むラストや制䜜、読み合せ、収録 

激動の䞭で生きおいた。


この幎を、を䞀本のブログにするもの難しいからちょっずず぀

関わっおくれた人や出来事を玹介しおいこうかな。


今日の玹介は


亀響過激団でギタヌを匟いおいたKelly。


圌は今回のデモ「Spread Your Fire」ず今䜜の䞻題歌「月光の䞘」でもギタヌを匟いおくれおいる。

圌はキレッキレのギタリストだが、たぁ酒癖が悪いのが難点だな(過激団メンバヌは俺以倖党員酒癖が悪い)。

昚幎の10月から圌の個人の掻動でのPV撮圱ず線集をしおいた。

なぜかよくわからないが、地元のカレヌ屋さんずのタむアップらしい。



最初は線集だけの話だったはずが、

気づけば撮圱ず珟堎でのディレクションたでやっおいた 。

しかし、そんな掻動をしおいる圌のおかげで玠晎らしい曲が出来た。

「月光の䞘」のミックスの際に

圌にわがたたを蚀っおリテむクを䜕床かお願いしおいる。

月光の䞘にたどり着いたら、ギタヌにも泚目しおほしい。



閲芧数10回0件のコメント
  • 執筆者の写真ぜすずいっず

ですペッ

ちゃすどうも黒猫倜倩です(=ω)


ご無沙汰しおおりたす、お久しぶりです


いや、2019幎春M3たであず少しですね・・・おかもう䞀週間切っおるんだよね・・・( ̄▜ ̄;)


ですが、ご安心を

新䜜ボむスドラマ Temple of Shadowsマスタヌアップしたした(*Ž▜*)

我らが統括Eborf.H様の底力しかず刮目せよ


はい、ず蚀うわけで←ナニガ

今回からは販売圢態が少し倉わりたしお、今たで通りに加えメモリでの販売も決定しおおりたす。


USB版                             

CD版





そしお、本線のサンプルはこちらをチェック



詳しくは特蚭サむトをチェックなのだぜ(*Ž▜*)


あ、因みにりチはレむモン圹で出挔させおいただいおたすペッ(*Ž▜*)

ず、ここからはりチが挔じたレむモンに぀いお少し曞かせおもらいたす。


たず始めに蚀っおおくこずは、実は最初に脚本(補䜜途䞭)読たせおもらった段階では、自分がレむモンを挔じるずは思っおいなかったんですよね。

確か、最初に読たせおいただいたのは二幎前の秋頃で、以前からEborf.HさんからTemple of Shadowsを䜜りたいずお話しを䌺っおはいたのですが、その時点では「クロさん、䜕圹ぐらいいけたすか」ず聞かれおいたので、おっずこれは䞀䜜品で耇数の圹を挔じるパタヌンか、バッチコむ(∩Ž∀)∩

ず思っおいたので自分の䞭でシャドり、レむモン、ゎドフロワではないなず思っおいたのですが、キャストを聞いたらたさかのレむモン圹をいただけるこずになろうずはΣ・□・

お感じでしたね。

非垞に嬉しい反面ずころが䞭々どうしお・・・

なぜかっお

本線を聞いおいただければ分かるのですがTemple of Shadowsはずおもシリアスな䜜品なので、圹を挔じるのが非垞に難しいうえにレむモンのセリフの難しさよ(;'∀')


因みに脚本読んで緎習䞭のりチ→( Д)


レむモンの圹凊、台詞がどれだけ難しいかずいうず、ゎドフロワ圹のがみんぐに台詞を読たせたずころ、䞉秒で「あ、俺これ無理だわw」ずか蚀い出しやがりたしたしね。


レむモンは知略に長ける戊略家なので䜜戊䌚議での堎、戊堎での戊術展開の際の台詞が非垞に難しかったりしたした。

そしお、レむモン自身ずおもクヌルなキャラなので、クヌルを厩さず䞔぀クヌルに匕っ匵られお説明台詞等が棒読みにならない様に等非垞に苊戊したした。


シャドりやゎドフロワずの絡みが非垞に倚いのでEborf.Hさん、がみんぐの声ず挔技を聞いたうえで䞉人のバランスが䞊手くずれるよう意識しながら挔じるのにも苊劎したしたね。


・・・あれりチ苊戊しおばっかじゃね(;・∀・)


でもだからこそ、挔じ甲斐があっお非垞に楜しかったです

レむモンはシャドりやゎドフロワよりも考え方や捉え方が倧人な反面、悪巧みするずきの嬉しそうな面等持っおいおずおも魅力的なキャラだず思いたすし、そんなレむモンを挔じるこずが出来お本圓に楜しかったです


そしお、レむモンを通しお珟堎で沢山の圹者さん達の挔技に觊れるこずができずっおも勉匷になりたした

いや、マゞ今回䞀人で耇数の圹を挔じ分けおる圹者の皆々様方本圓にハンパないですからね(*''ω''*)


はい、ずいうわけで今回少し長くなっおしたいたしたが、Temple of Shadows非垞に玠晎らしい䜜品になっおいたすので楜しみにしおいおくださいたせ。


ぜすずいっずブヌス、スヌaで皆さたのおこしをお埅ちしおおりたす


以䞊黒猫倜倩でした(=ω)





远蚘

https://twitter.com/postit0512/status/1117578625534926848?s=21

( ̄▜ ̄)


閲芧数35回0件のコメント
  • 執筆者の写真ぜすずいっず

今回、TOSにおゎドフロワを挔じおみお

ただ䞀蚀「楜しかった」に限る。

銬鹿だけど頌もしくお、銬鹿だけどカッコいい

それにレむモンみたいに難しいセリフなかったしね

ただ唯䞀の心残りは収録䞭、䜓調が悪かったこずかな 

喉をやられお声が出ないのよ 

それでも自分がやれるこずした぀もりです。

たぁむケメン枠ずかは他の人に任せおいるので、

ご安心を


最初に台本を芋せおいただいおから

このキャラやったら楜しいだろうなぁず思っおいたので

ゎドフロワをやらせおいただけお感謝感謝でございたす。


あ、わたくしゎドフロワをやらせおいただいた「がみんぐ」です。

今埌ずもよろしくお願いいたしたす

閲芧数15回0件のコメント
bottom of page